同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『家族〜妻の不在・夫の存在〜』第1話 竹野内くんっ

もしかしてこれは大人の男同士の友情を描くというよりも、日本版クレイマー・クレイマーなのかな?と。ってことは、これも子どもがキーになりそうなドラマなのかなぁ…。もちろん1話目では、佐伯(渡哲也)の背景がほとんど描かれなかったから、男同士の友情話に入っていくとしても今後なんだろうけれど。
いやしかし、亮平(竹野内豊)のパパぶりは最高に良かったですぜっ!>タマさん(id:tamachan_desu)。息子・悠斗(宇都秀星)に、何故パパと暮らせないかを(わかんないだろうけど)言い聞かせる声も優しくて素敵だったし、嫌がる息子にでかいパンツはかせる姿も…むふふ。