同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『CSI:科学捜査班』

溜め込んでいる連ドラいつ見るの?って自分でも思うけど「CSI(ラスベガス)」が面白すぎてやめられない。オットからはすでに「キミは病気だよ」呼ばわりデス(涙)。最初はWOWOWでシーズン5(終了)、途中からはテレ東でシーズン3(放送中)、そのうえシーズン1と2のDVDをレンタルしまくりで、グリッソム(主任)が痩せてたりヒゲだったり、キャサリンが若かったり年だったり(おぃ)、時系列バラバラで見てます。
こんなにハマったのって「Xファイル」以来?かも。当時も、途中の巻まで借りたビデオを見終わっても我慢できずに、夜中にレンタルビデオ屋まで走ったっけ(遠い目)。今回はさすがに夜中に走ったりはしないけど、まだDVDレンタルで出ていないシーズン4が待ちきれないっ!(やっぱ病気)。