同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

海外ドラマからいったん離れて…と

CSI:科学捜査班』を(病気のように見まくるのは)一旦休んで、録画してある連ドラを見始め週間。見ないつもりだった「松子」が意外に面白くてつい見ちゃったり、でも「14才…」はやっぱり見る気が起きなくて…リタイヤしようかな、なんて思ったり。
■『僕の歩く道』第2話〜第5話 納得できねぇ
なーんで都古ちゃんは(香里奈)あんな男・河原(葛山信吾)と…はぁ…。輝明(草なぎ剛)の事はとりあえず置いておいても、この件については納得できないッスよ。もちろん男女の仲は他人にはわからないわけなんだけどね…。
何かって言えば「妻が、妻が…」って離婚するそぶりも見せなかったのにある朝いきなり離婚、そしていきなり都古ちゃんにプロポーズ、そのまま結婚って…あまりの速さに驚きを通り越して呆れてしまったよ。なーんで都古ちゃんは(略)。
堀田先生(加藤浩次)の出番が少なくてちょっと寂しいけれど、その分三浦くん(田中圭)がイイ味出してくれてるので嬉しい。この子ホント優しくてイイ子だなぁ。
■『嫌われ松子の一生』第3話〜第4話 納得できねぇ2
なーんで赤木さん(北村一輝)について北海道に行かなかったんだよ?!松子っ(内山理名)!!!(涙)。あんないい男、他にいないぞっ!!!。そいで、絵に描いたような悪い奴・小野寺(吹越満)に騙されるなんて…うわーん。
■『家族〜妻の不在・夫の存在〜』第2話〜第3話 竹野内くんPV
今のところ、亮平(竹野内豊)のパパぶり、スーツぶり、バザー健闘ぶり、お風呂上がりぶりを堪能する以外見所が見つけられません…。理美(石田ゆり子)の言動にイライラしちゃうのは、妻寄りではなく亮平寄りで見ちゃっているからかしら。悠斗(宇都秀星)がカワイイので、親権問題で揉めて傷つけるとかは見たくないなぁ。そんな中、津久野(劇団ひとり)の良き後輩っぷりが好きです。