同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

華麗なるキムタク一族「誇りに思って作業しています」(スポーツ報知)

 SMAP木村拓哉(34)が主演するTBS系日曜劇場「華麗なる一族」(1月14日スタート、日曜・後9時。初回90分スペシャル)の制作発表が14日、都内のホテルで行われた。キムタク以外の出演陣もこの日発表され、北大路欣也(63)、鈴木京香(38)ら豪華キャスト計16人がズラリ登場。木村は「すべてにおいて大きなプロジェクト。楽しみにしてください」と自信を見せた。
 まさに「華麗なる一族」だ。ステージに立った木村が、会場中央につくられた花道を優雅に通る出演者をお出迎え。ドレスで着飾った鈴木京香長谷川京子(28)ら女性陣、弟役の山本耕史(30)ら、一人一人と笑顔で握手。入場の大トリを飾った北大路とは握手せずに、こぶしを付き合わせて見つめ合った。(スポーツ報知)

木村くんと山本くんが握手したんだ…。このふたりの共演、しかも兄弟役っていうところだけでドキドキします。