同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お仕事終わりやした

うわっ、1週間近くサボってましたが。無事先週土曜日に今回のお仕事は終了いたしました。ああ、電話の鳴らない、メールもこない、連絡や原稿やデータを待たなくて良い月曜日って久しぶりでございます。ついでにメールの調子も悪いし(メーラーのせいではなくアカウントの問題かも)、ってことですっかり自堕落モードになっております。
ええ、もちろんドラマも見てます…しかしっ!ここに来てゲームに手を出しちゃったのですよ。いえいえ、巷を騒がせているPS3Wiiのゲームではありません。PS2『大神』をやり始めちゃって…これがまた面白いのよ、へへへ。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

文化庁メディア芸術祭のエンターテインメント部門で大賞も取っちゃったという。あ、もちろん大賞を取ったからというようなミーハー心でやり始めたわけでは決してありませんよ(言い訳?)。(ちなみに、マンガ部門では『大奥』と『百鬼夜行抄』が優秀賞に選ばれていたよ…『大奥』は大賞かと思ったけど)。
ゲームはまだ序盤だけど、これがなかなか面白い。年末年始はTVもたくさん見なきゃならないのに、この時期にゲーム始めちゃったわけで…。あ、そういえば年明けお待ちかねの「めちゃイケ・中居くんSP(こんなタイトルではない)」ありますね〜!。毎回中居くんのプロ根性に感動しておりますですよ(身体に銀粉塗りたくって渋谷走ってなかった?)。めちゃくちゃ楽しみ。
…仕事終わった開放感で話題もあっちこっちでスミマセン(笑)。