同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『大神』まだまだ序盤

致命的に「R1ボタン+左スティック」が下手です…自分、不器用ッスから…(涙)。特に丸(花を咲かせたりするので超大事)。丸を描こうとしているのになぜか台形になったり〆になったりで、謎解きや戦いよりも時間かかってます(ダメダメ)。このゲームは「筆しらべ(R1ボタン+左スティック)」というワザが基本だのに、それが一番苦手って…はぁ。しかしそんなワタシを癒してくれるのは、出てくる動物たちの可愛さや分神の登場小ネタです。ホント、ほわわわわ〜んってなるデスヨ。お薦めゲームデスヨ。わんわんっ。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)