同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日を入れて4日

・相変わらずゲーム(大神)な毎日です。ゲームの合間に「少クラSP」を見て「(たった2年前なのに)若いっ!若いよ、アンタたち!」と叫んだり、テレ東の「CSI:4」見て「で、WOWOWではCSI:6はいつから放送なのっ?」と叫んだりしてます。あ、家事もちょっとだけしてます(ちょっとかい)。そーいえばこないだキャベツをそろそろどうにかしたくてモツ鍋しましたが、買ったモツがちと失敗(ガム?って感じ)でした。でも次の日の残り汁ラーメンは美味しかったですよ…(じゅる)。
・昨日はカワイイ後輩たちと「カレーの会(インドレストラン マンダラ)」の日だったんだけど、あんまりな風雨に恐れをなして(ちょっと風邪気味だったこともあり)欠席させてもらいました(軟弱者)。あー、チキンバターマサラ…(じゅる)。
・お餅買っちゃいました。お餅スキーで、雑煮にお餅4個入れとか全然平気です。平気ですとか言ってもそんなに食べてはイケマセンことは重々承知です。でも好きなの。焼いて醤油付けて海苔で巻いて…ああ…(じゅる)。
・そうか、ワタシお腹が空いているんだ。