同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ピアノの森』 著: 一色まこと 劇場アニメ化っ!

ピアノの森 13 (モーニングKC (1554))

ピアノの森 13 (モーニングKC (1554))

心待ちにしているコミックスのひとつ。やっと新刊が出たけれどまたしても「我に続きを〜」という終わり方っ!(泣)。ショパンコンクール引っ張るんだろうなぁ…はぁ。コンクールが始まって新たなライバルたちも出てきましたぜ。壮絶な過去を持つパン・ウェイと木霊のようなレフ・シマノフスキ。ライバルではないけれど、むかつくレポーター・キャサリンとかね(怒)。しかしなんといっても気になるのはカイの(規制)…ああっ。うー、こんな状態でまた半年以上も待てと、待てというのだね〜くぅ〜ばたんっ…(病気)。