同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

暇なのか?

と言われても反論できない。だらだら更新してます(笑)。ドラマ以外でも今年を振り返ろうと思ったんだけど、ちょっと振り返りにくい(首に肉が付いているからではない)ので、逆に来年の抱負など。
・あと-5kg!(きっと無理だと思うが) ・ウォーキング再開っ!(暖かくなったらね) ・オット以外の人とも、もっと交流を持つ(つまり家に籠もってないで出かける) ・もうイイ年齢なんだから、ゲームやって気がついたら午前3時とか避けたい(いや「大神」ほんっと面白いんだってば) ・働く(え)
…その他思いつかないのがマジ哀しい(涙)。さて、ガキでも見ますか。