同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

TDLの花火と除夜の鐘が混ざっていたよ

9時半くらいから録画していたガキを追っかけ再生し、紅白はドリカムとSMAPだけガン見して、その後すぐにカウコン見てたら年が明けてました。カウコン終わってガキの視聴に戻り、そこからずっと笑い泣きしている間にこんな時間に…笑いすぎて疲れたデスよ。それにしてもジミーちゃんは反則ですよね…ププッ。
やっぱり今年もジャニーズで年が明けてしまった(わはは)。昨年同様オットと一緒に見ていたんですけど、キャイキャイ言っているワタシの横でオットがぼそっ…と「やっぱり相葉ちゃんが一番いいよなー。昔に比べて数段格好良くなったよね」と。…新年早々オットの口から「相葉ちゃん」という名前が出てきたことに一瞬固まりましたが、ワタシのJ教育は間違っていなかったと密かに「自分、グッジョブ!」と呟きました。「今バックで踊っているのは…」とか「テゴマスっていうのは桜なんとかと…」とか、聞かれてもいないのに(しかも「知りたくないけど」と言われながらも)いちいち説明してきた甲斐があったと。その他「光一くんは変わらないよなー」とも言ってましたが、アンタ今「光一"くん"」て言ってたよ「"くん"て」、と指摘してあげました(笑)。
ワタシJのグループのかた達がぐちゃぐちゃに混ざっている画はホント大好物なんですよ。なんか混ざって歌って踊っている姿を見ていると嬉しくなってしまう。あの場所にいられたら幸せこの上なかったろうなー。ラスト15分も集合なんてせずにずーっとメドレーしてて欲しかったですよ。
って感じで今年もJの話題からスタートしてしまったこのぐだぐだ日記ですが、昨年同様ヨロシクお願いいたします。コメント歓迎、自分がコメントするのも好きなのでまたいろいろなところにお邪魔いたします。では寝ます。