同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『間宮兄弟』やっと観たぜぃ

今一番友達になりたい兄弟。このふたりとカレーパーティとかゆかたパーティとか楽しそうだもんね、お呼ばれしたいなぁ(呼ばれる対象外なのは重々承知)。30代の兄弟ふたりで住んでいる。ただ同居しているだけじゃなく毎日楽しく暮らしている。ふたりで野球のスコア付けて、ビデオ観て、反省会して、薬局で熱計って、励まし合って…。毎日きちんと楽しんでいるふたりをクスクス笑いながら見ていたけれどちょっと羨ましかった。そこに混ぜて欲しいと思ったよ。夕美(北川景子)のようなスタンスで仲良しになれると楽しくていいなぁ。ワタシも凹んだときは兄・明信(佐々木蔵之介)の塩むすびが食べたいよう。