同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『サプリ』やっと続きが

サプリ 5 (Feelコミックス)

サプリ 5 (Feelコミックス)

雑誌全部止めちゃったので、コミックス待ちです。そっかー、こうなってああなってそうなるのね(意味不明)。今は佐原さんと藤井のラブラブ(死語?)エビなのだよね。うーん、こーいう恋愛モードもいいんだけれどちょっとイライラするぜ。もっと田中さんを!柚木さんを前に出してっ!(笑)。今後は田中さんや柚木さんとかと藤井が組んで(最強軍団)、わがままなクライアントや若いだけ(が武器)の後輩女子とかをギャフン(これは死語)と言わせたりして欲しいなぁ…あれ?コンセプトずれてる?。