同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(SANSPO.COM)

 人気グループ、KAT-TUNの“初冠レギュラー番組”となる日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」(水曜後11・55)が4月4日にスタートする。
 ゲストトークや、KAT-TUNがその道のスペシャリストと対決する「カツーン100番勝負!」など、彼らの素の部分が見えるバラエティー番組。「僕たち自身、しっかり成長し新たなKAT-TUNをお届けしたい」(亀梨和也)、「個性をバンバン出していきます」(田中聖)とメンバーも気合を入れている。(SANSPO.COM

うわっは!冠番組ですって!。せっかくゴールデンではなく深夜枠なんだから、この際メンバーだけで好き勝手に企画ものって方が楽しそうなんだけど、内容を見るとゲストありきっぽいですね。まぁ大御所歌手とか昔のアイドルとか出なければいいか(おぃ)。さてさて、ワタシの中でここんとこ薄まっていた亀梨くん濃度がこの番組でまた上がっていくのでしょうかっ!?。内容に期待したいです。…ところでドラマ出演は無いのかなぁ(まだ言っている)。