読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『堂本剛の正直しんどい』

我が家のご飯時は、そんなに力入れて見なくてもいいバラエティ番組を流しておくんだけれど、今回のしんどいウォーカー秋葉原編は途中で箸を止めちゃったくらい面白かったよ。秋葉原おでん缶の自販機前でしゃがんでいた剛さんと紗理奈ちゃんの画がイイわー。この番組、好き放題のyouさん、番組進行優等生の栄子まん、ハイテンションちーちゃんの3人がゲストの時は必ず見てますが、剛さんと紗理奈ちゃんとのコンビもなかなかですなー。なんとなくだけど、剛さんてば紗理奈ちゃんといるときが一番楽なんじゃない?って気がする。お互い決して頑張って進行しない感というか、ふたりとも体温低い(ように見える)感が絶妙のコンビネーションを醸し出すっていうか。
しんどいはスキなんだけど、企画云々よりも剛さんが楽しそうかどうかが気になるのよね。グダグダだらだらであっても、剛さんさえ楽しそうならそれでイイかみたいな。見終わった後「今回は剛さんが楽しそうだったからこの企画は成功だったね」なんて感想持つこと自体視聴者として変だけども(笑)。