同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

松雪、セクシーダンス!「キャバレー」でミュージカル初挑戦(SANSPO.COM)

モンの云云日記さん(id:mon-chan:20070308#p2)経由で。

 松雪、今度は歌姫に−。女優の松雪泰子(34)が、ブロードウェーミュージカルの傑作「キャバレー」でミュージカルに初挑戦することが7日、分かった。日本でも何度か上演されてきた同作だが、今回は松尾スズキ演出のもと、これまでより笑いとエロスを強調する。10、11月に東京、名古屋、大阪の3都市で上演される。

なんっっっと松尾さんが演出っ!!そして極めつけはコレっ!!!↓。

 物語の肝となるキャバレーの司会者役には、阿部サダヲ(36)。サリーと恋に落ちる小説家役には若手俳優を起用する予定だ。

うわああああ。観たい観たい観たい観たい×∞…。チケット頑張るぞー!。うわーん(なぜ泣く)。