同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ハケンの品格』やっぱ涼子ちゃん好きだわ

「おまえらそれでも仕事してんのかー!」と結構緩い商社の営業部描写でしたが、大前春子(篠原涼子)の台詞や行動には度々スカッとさせられました。ニコリともしない涼子ちゃんも可(可て)。スーパー派遣・春子さんの資格は凄かったけど、もう少し身近な資格でそれでいて皆を唸らせるスキルだったらもっとリアルだったかも(リアルさは追求していないよね、きっと)。ところで、クルクルパーマ・東海林武(大泉洋)とマーケティング課員と黒岩(板谷由夏)さん以外の(仕事しない)社員さんたちは、少しは派遣社員のことを認めたのでしょうか。