同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『とくばん』総集編じゃないよ(笑)

「とくばん」NEWSのビリオネアめちゃくちゃ楽しかったー!。2度繰り返し見ましたが、しかもまだ見る気満々ですが、なにか問題でも?。この間の歌番組(Mステかな?)では山Pのビジュがめちゃめちゃツボで「格好いい〜!IWGPのシュンの時みたいだ(好み)」と騒いでましたが、今回のとくばんでは手越くんがめちゃくちゃ可愛くて魅入ってしまった。「卑弥呼」ナイスボケ!。思わず「かーわーいーいー」と騒いでました…ひとりで(病)。いや、前から可愛い子だとは思っていたけれど、短い期間でガンガン磨かれている感じだわ。歌も上手いし、カワイイし。あ、増田くんの「ペス」も忘れられないわ(笑)。