同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

キムタクが「変わる」EXPRESS新CMがスタート(SANSPO.COM)

木耳さん(id:minko:20070329#p1)経由で。なんとこのCM見られますYO!(SANKEI EXPRESShttp://reader.sankei.co.jp/express/index.html)。すでにリピしすぎています(じゅる)。

 好感度No.1の木村拓哉(34)が、29日からフジテレビ(関東地区)で放映される、新たなCMに出演する。昨年11月1日に産経新聞社から創刊された日刊の朝刊紙SANKEI EXPRESS(購読料1カ月1680円=消費税込み)のCM第2弾だ。
 スーツ姿の木村が、ビルからビルに飛び移る華麗なアクションや意表をついたストーリー性が、話題になりそうだ。
 EX(愛称、イーエックス)は、これまでの新聞の半分の大きさで横書き、真っ白な上質紙を使っている。創刊以来、若い人たちを中心に「大切なことがコンパクトにわかる」「都会の暮らしにぴったり」との評判を得ている。(SANSPO.COM

"若い人たち"という括りには入れてもらえそうもないし、都会の暮らししているつもりもない(っていうか都会の暮らしってどんなの?)ので、さっぱり購読意欲は湧きませんでしたが、実は新聞好きなので「無料お試し7日間」ってのにはちょっと惹かれつつあります。"若い人たち"じゃなくても無料お試ししてもいいのかしら。