同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『特急田中3号』第3話 おおっ!

ラストシーン、目黒照美(栗山千明)の手を引っ張ってぎゅっと抱きしめる田中一郎(田中聖)、めちゃくちゃ格好良かったー!。聖くんのあの目がいいよねぇ。うん、このドラマにはこーいうのも大事かも。田中一郎、普段はヘラヘラしているように見えて実は傷付いていたり、ホントは人一倍孤独だったり、そしてまた静かな怒りに燃える目で相手を睨んでみたり。あー、やっと田中一郎の魅力をびしっと感じましたデス!(遅)。
照美を傷つけたくないから三島くん(高橋一生)と女の子のツーショットを見せずに隠し通した田中一郎は男気あるねぇ。あそこで見せてしまえば、もしかしたら照美が自分のモノになるかもしれないのに、絶対そんなセコいことはしない田中一郎。んー、格好いいじゃんっ!!。これからこうやってどんどん田中一郎の良さが全面に出てくるわけだね。ヘラヘラした田中一郎と男気溢れる田中一郎の落差が激しければ激しいほどワタシは惹かれます(笑)。