同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スーパーナチュラル(SUPERNATURAL)』始まったよー

うわああああ…これって"アクションホラーサスペンス"だったのね〜(涙)。アクションもサスペンスもミステリーもSFも大好きですがホラーは苦手なのよん…ブルブル。別に特殊メイクとかはまったく怖くないんですよ。ただいきなりどんっとか大きな音と共に現れたりするのが好きじゃないんだよなー。咄嗟にクッションで顔を隠します(条件反射)。面白そうなんだけどひとりだとちょっと見られないかも…とか思ってたら、意外にもオットが見続けると言ってくれたので継続(え)。クッション片手に頑張るぞー!(そこまでして)。
弟・サムの声は成宮寛貴くん、聞いていてすぐに連想できたけど、兄・ディーンの声の次長課長井上聡くんは連想できず。だって井上くんが真面目に喋ったり叫んだりしているとこなんて見たこと無いからね〜(笑)。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]