同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演(Sponichi Annex)

 人気グループ「嵐」二宮和也(23)と櫻井翔(25)の豪華共演が実現する。7月スタートのTBSドラマ「山田太郎ものがたり」(金曜後10・00)で、少女コミック誌「月刊Asuka」(角川書店)で連載された、森永あい氏のギャグ漫画が原作。01年には台湾でドラマ化もされている。
 主演は二宮で、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で性格良しの高校3年生山田太郎役。女子生徒のあこがれの的だが、実は超貧乏という設定。周囲が勝手に “おぼっちゃま”と勘違いする様子をテンポ良く描くコメディーだ。櫻井は真のセレブ高校生で、二宮の良き理解者という重要な役どころ。瀬戸口克陽チーフプロデューサーは「設定はとんでもないが、家族愛や友情がテーマ。温かく癒やされるドラマ」としている。
Sponichi Annex

うわーい!二宮くん連ドラ出演ちょ〜嬉しいっ!!!。原作は読んだことないけれどなかなか面白そうだし、桜井くんとの共演も楽しみであります。