同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なにコレ…?

☆なんて付けなくてもいいから、カウンターのリンク先ページを早く直して欲しいなぁ。こないだから変なんだもの。
追記:これって日記を書いても☆マークが付かないと「この人友達いないのね」とか「面白い記事書いていないのね」とか思われちゃうような気がして、逆に怖くて日記なんて書けなくなりそう(涙)。ワタシは被害妄想が強い方なのでこう考えてしまうかもしれないけど、なんかこーいうのってイヤだなぁ。
追記2:消してみました。
追記3:スタイルシートでやってみたけれど、自分では見えなくなっていただけ?うーむ、よくわからんので戻してみました。