同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第3話 なーかーつー!

いいね、いいね〜このドラマ。中津秀一(生田斗真)を見ているだけで幸せな気分になれるっ!。中津最高ーーっ!!!。嘘発見器で挙動不審な目をする中津、「ホモ牛乳」を切なげに見つめる中津、お坊ちゃま・萱島大樹(山本裕典)に「もしも」話をする中津(そして即答で相部屋を断られる中津(笑))、凹んでいる芦屋瑞稀(堀北真希)を気遣う中津、そんな芦屋にもたれ掛かられドギマギする中津、廊下でパンティ拾って「俺はホモじゃなーいっ!」と喜び叫ぶ中津、パンティかぶってブラ付けて「♪お・れ・は、女好き、お・れ・は、ホモじゃな〜い♪」と歌い踊る中津…ありがとう、ありがとう中津(涙)。こうなったら全編中津ショットだけでもイイっ!!と叫び、見終わり次第速攻で中津シーンだけ2度リピしちゃっているような、そんな(きっと)間違った見方をしている今日この頃でございます(開き直り)。もう一人のプリンス・佐野泉(小栗旬)は相変わらず不機嫌顔が多く、喋っても不機嫌台詞が多いから、どうしても明るい中津にだけ目が行っちゃうんだけど、芦屋瑞稀が女とわかった次回以降、佐野と瑞稀の間がどう変化していくのか気になりますなー。そして我らが中津の間違った(?)恋の行方はっ?!…というより中津がどんだけはっちゃけてくれるか、次週もたのしみ〜うっふっふ。