同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ダレてます

あ、暑い…。がまガエルのように汗をダラダラ出してひっくり返っています、こんにちは。こんなに暑いんだからお昼ごはんは冷や麦とかざる蕎麦にしておけばいいものを、生協から届いたピーマンの活きがあんまりにも良かった(間違った使用例)からって昼からピーマンの肉詰めて(汗)。家の中で一番暑い台所に籠もって肉詰めする必要があったのか、ちょっと考えようよ…くすん。しかしこんなに暑くてひーひー言っているにもかかわらずどうして食欲が落ちないのかなぁ。今まで生きてきて「ちょっと食欲無いんだよね…」って言った記憶がないんだぜ。関係ないけど言われてみたい言葉No.1「キミって華奢だね」…(泣)。