同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『27時間テレビ』やっと見終わった

とりあえず全時間録画した後、一気に高速飛ばし見です。結果"ネプリーグ"と"今夜も眠れない"と"もしツア"と"ヘキサゴン"と"ビストロ"しか見てませんが、見終わって心に残っているのはHEROチームや新選組!チームのことではなく、ヘキサゴンチームの上地雄輔くんとつるの剛士くんが"ホンモノ"だったってことだけです(負)。たとえ映画・西遊記は観に行けなくても、今度の「クイズ!ヘキサゴンII」は絶対見よう!と思った時点で番宣成功ですね。
追記:あ、あと合間の「プリズンブレイク*1のCMには爆笑。「WOWOW*2のCMも思わず速攻でリピしてしまった。…追記しておいてCMの感想しかないんかい(涙)。

*1:こーいうアテレコCM好きー

*2:いきなり木村くんでビックリ