同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『GSG-9 対テロ特殊部隊』第5話「裏切り者は…」 ああ、大ショック

味方側に内通者がいて、テロ班に潜入捜査中のゲーブ(マルク・ベンヤミン・プーフ)たちに最大の危機が!というお話でした。その裏切り者が誰なのかちょっとドキドキしたけれど、そんなこと(え)よりもラスト近くに何気なく判明したことの方がもっとドキドキしたし裏切りられた気持ちに…うう。だって愛するコニーさま(アンドレーアス・ピーチュマン)がごくごく当たり前のように「(休みは)妻と過ごした」って言ったんだもん…。え?つ、つま?妻?。オーノーっ!コニーさまってば妻帯者(という設定)だったのーん?!(泣)*1

*1:久しぶりに外国人俳優に熱あげてます。コニーさま見ているだけで目尻と口元がだらしなくなってます。事件なんてどーでもいいからコニーさまとゲーブだけいっぱい映してとか、ワケわからないこと呟いてます。