同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

面白いなぁ2

またまた「あわせて読みたいhttp://awasete.com/ の話題ですが、設置してからアクセス数増えてビックリです。どんどんどんどん繋がっていっているのですよね。凄い機能だ。そのおかげでワタシのアンテナ登録数もガンガン増えております。無料だとアンテナ登録数に限りがあることを初めて知ったぜ。
新しい機能が楽しくて、掃除をさぼっていろいろ潜ってます。で、今朝からSMAPファンのブログに転々とお邪魔しているのですが、なぜか木村くん担当のプログに辿り着きません…。基本はSMAP全員スキー、中でもイチオシは誰々…ってありますよね〈ワタシの場合は木村くん…ですが、最近はファンならではの愛ある文章を書いてませんね/スミマセン〉。しかしワタシ以外の"イチオシは木村くん"っていう方のブログとは出会えないのです(汗)。うーん、ワタシの潜り方向が間違っているのか、それとももしかして、いないのか?〈え〉。いやいやいや、いないわけないじゃん。ワタシもそのひとりなんだし。きっと方向が間違っているのよね…と自分に言い聞かせ、再び旅に出るワタシなのでした〈掃除すれ〉。