同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ダメだ、こりゃ

・やっぱ暑い…。外の見た目(なんじゃそれ)は曇りがちで一見涼しそうな気配なんだけど、お家の中はあづい…。PC前で汗ダラダラかいてます。昨日も一昨日も異常なくらい汗かいて一日2回もシャワった。これって身体が不調ってことだろうか。それとも単に年齢による障害?(涙)。
・あ、ここんとこ「GSG-9 コニー様」で検索がポチポチあるんですが、「コニー様、好き好きー」と言っていながら大した情報書いて無くてごめんなさい。でも大佐さまのところ*1にステキ情報がっ!。ありがとうございます。
・週一回の楽しいダンスエクササイズの講座が10月以降中止に(泣)。生徒が二人になっちゃったからねぇ…。厳しい教官からビシビシ言われないとトレーニングできない甘ちゃんなので、また違うの探さなきゃ。
・こうなんて言うか、やる気がねぇ。こんな日記ばかりアップして申し訳ない気持ちで一杯だよう。そろそろ浮上したいんだけどさ。

*1:避難シェルタ:http://tanatei02.exblog.jp/