同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

でも夜はご馳走です

昨年の9月4日に「で、今日は誕生日です。早速、吾輩の辞書にあった「四捨五入」という文字を黒く塗りつぶしたところです。世の中全て「切り捨て」ですっ。」と書いてから1年…。またひとつ歳をとりました(ふふ…ふ)。昨年の方がイベント的には大きい年齢なのに、どうして今年の方がどんよりしているのでしょうか。妹に愚痴ると「おねいちゃんだけが歳をとるわけじゃなく、まわりも同様に歳をとるのだ」と至極真っ当に言われました。そんなことわかってるもん(もんて)。でも、いくらまだまだ若いつもりでも、年齢って確実に身体に出てくるのよね(涙)。朝から暗い話で申し訳ありませんが、ここんとこ頭皮もアレだけど口角がさがっ……こ、これ以上言えないっ!!!(ダダダーーーー/逃走)。