同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

由紀夫とハルカが!

wakaさんのところ*1経由で新ドラマ『ハリ系』でございます。ちょっとファンタジーっぽいお話みたいですね。詳細は公式ページ(→http://www.ntv.co.jp/hari/)で。
で、ワタシがおおっ!と思ったのが、『風のハルカ』で従兄弟同士を演じた中村友也くんと村川絵梨ちゃんが共演というところ。そう、ワタシの好きな"のほほ〜ん"の由紀夫でございますよう。そう言えばアホの正巳よりも由紀夫の方が絶対良い!と断言していた*2時もあったわ(笑)。そんなハルカ&由紀夫コンビが共演となると見ないわけにはいかないっしょ。楽しみですー。しかしなぜ主題歌がフジッキー…?。

*1:http://lapinwaka.exblog.jp/i6/

*2:『そしてなんといっても、由起夫@中村友也くんが良かった〜!。めちゃめちゃ可愛くて、結婚するなら猿丸さんでも正巳でもなく、この由起夫じゃね?と思ったよ。のほほ〜んとしてて、小学校の時に匂い付き消しゴムを食べたことが自慢の由起夫が、結婚相手としては一番だと思ったよ(笑)。でも、亜矢さん@MEGUMIに取られちゃったけどねっ(取られたて)。(2006.4.1の日記より)』