読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

久しぶり

木村拓哉

お昼なにげにTVを点けたら、いいともに木村くんが。あー、今日って映画の宣伝日なのねぇ…なんてこと思いながらもご飯に夢中になる。気がついたら終わっていたけれど、この後も宣伝は続くのかしら…と、人ごとのように思う。そーいえば昨夜妹と電話で話していて「キミは変わったファンだよね」と言われました。雑誌は追わず、インタビュー記事は読まず、意気込みは聞かず(え)、TVもドラマと歌番組以外はそんなに気にせず、映画が封切られてもそんなに慌てず…。これでホントに好きと言えるのか…いや言える!(間髪入れず)。ああ、ライブ中のキラキラが観たいなぁ…と思いつつも願いは届きそうもないので、明後日の日産スタジアムでその分も燃え尽きてきます。
23:59 追記:今『僕らの音楽』を見終わって*1、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。そっか…今キミは自分のスタンスをそういう風に思っているのかぁ。うーむ…。

*1:リアルタイムで、っていうか、これに出演するの知らなかったからまったくの偶然だったのよ!。なので録画無し(涙)