同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いろいろ

・『SP』の予告だけで3度もリピートしたワタシはアホですか、そうですか。だって岡田くんも堤さんもめちゃくちゃ格好いい!んだものっっ(唾)。おちゃらけ無しで男の色気むんむん期待!。
・心待ちにしているアニメ『精霊』と『DTB』、どれ、もう最終回だろ!と踏んでわざわざ2話まとめてみたらどっちも最終回ではなかった罠(号泣)。つ、続きが気になる〜〜〜。しかし『DTB』といい『モノノ怪』といい、日本のアニメはほんっっと素晴らしいなぁ。次クールで気になるのは『もやしもん』と『神霊狩/GHOST HOUND』と限定ジャンケン?(笑)。そーいえばすぐに挫折した『MOONLIGHT MILE』のSeason1、Season2が始まったのでとりあえず1話目を見た。…また挫折しそうな気が…(っていうかSeason1をまともに見ていないのについて行けるのか?)。
…つづく(のか?)