同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

情報ふたつ

その(1) オットから「見て見て!」と言われてビックリ。なんとオットがどっぷりハマった『龍が如く』の新作が出るそうで、しかもその出演者がなんと塚本くんとか翔太くんとかっ?!…ってアナタっ!…わはは、もちろんゲームキャラなんだけど、CG本人に似せてンだよね〜(笑)。とにかく『龍が如く 見参!』公式ページに飛んで「出演者」を見るのじゃ!。
その(2) スクウェア・エニックス、「KINGDOM HEARTS」シリーズ新プロジェクト DS、PSP、携帯電話向けに3タイトルを発表(GAME Watch)

株式会社スクウェア・エニックスは、「KINGDOM HEARTS」シリーズの最新作として、ニンテンドーDS用「キングダム ハーツ 358/2 Days (スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)」、PSP用「キングダム ハーツ バース バイスリープ」、携帯電話用「キングダム ハーツ コーデッド」の3タイトルを発表した。 発売日および価格はいずれも未定。

ってことで、キングダムハーツの新作が発表されました!…が、DSとPSPと携帯って…むー。ワタシは大きな画面(TV画面)でゲームがやりたいのよね。小さい画面は疲れちゃう、そんな年頃なんだもーん(殴)。実際ゼルダは途中で止めちゃったし(だってホント携帯ゲーム機って疲れるんだよね…ブツブツ…)。