同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ジーンズ

スキニーが流行りだした頃「これって昔のスリ○…」と口走ってしまったワタシ(汗)。あの細さとか形で「えー、今更こんなの履けないよう」と宣っておりましたが、そのうち「上半身をチュニックとかにするとめちゃカワイイかもよ?」との情報に踊らされ(お肉隠せるから)、結局その後2本も買ってしまった。なんだかんだ言って流行もんにチョー弱ということは証明済。そんなワタシだけど、さすがに現流行のバギータイプは履ける気がしねぇ。ヒールって何?それって美味しいの?と言えるくらい最近はぺたんこ靴やスニーカーしか履いてないから、このタイプのジーンズを履くと"松の廊下"になること必須。その上ワタシの体型がお腹に比べて足が細めのため(つまり上半身デブ…太った外人体型?ハハハ…ハ…/泣)、サイズをお腹にあわせるとますますブカブカになることも推測済み。マジで「殿中でござる!」ごっこしなきゃ、になっちゃうしねっ!…くすん…。ってことでコレはあきらめ〜だわさ。