読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ありがとうございます

拍手

 ワタシの厚かましいお願いを聞いてくださってぽちっと押してくださった皆さま、そしてコメントや拍手コメントを残してくださった皆さま、本当にありがとうございます。自分で思った以上に押していただいてビックリしております。えんぴつ時代の「そんなこんなで」からずーっと読んでいてくださるかた達がこんなにいらっしゃったなんて、なんか身が引き締まる思いです(実際にも引き締まればいいのに…/遠い目)。ぽちっだけではなくコメントもいただいてしまって、思わず涙ぐんでしまいました…わはは(汗)。以下、鬱陶しい文章ですので畳みます。
 3年半もやっていれば、浮いたり沈んだりの時期が定期的に訪れます。誰かに頼まれて日記書いている訳ではないんだから、書きたくないと思えばさっさとやめちゃうことだって出来るわけですよね。でも結局やめていない。考えてみれば、今までも凹んだときはその度に皆さんに励ましてもらってるんですよ。誰かに助けてもらってこうして続けられているんですよね。匿名日記ではあるけれど、ネット上で出会えた人たちに心底感謝です。本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いしたい!(なぜ強気)。