同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

岡田准一主演ドラマ制作発表、目標はスタンダードになる作品(SANSPO.COM)

 金城氏とは映画「フライ,ダディ,フライ」(平成17年公開)でもタッグを組んだが「(金城氏と)目標はスタンダードになる作品を作りたいねって話していました。やっと実現させていただいたこの作品は僕にとって大切な宝物。これが受け入れてもらえなかったら、旅に出ようかなって思うぐらい、この作品にかけてのぞんでいる」という熱の入れよう。(SANSPO.COM

旅には出て欲しくないと願ういちファンです(アホ)。視聴率かぁ。確かに視聴率さえ良かったら(評判が良かったら)、続編→映画化という流れができてるもんね。なんたってフジだし。ワタシは「記録より記憶」派ではあるけれど、岡田くんがそこまでかけているのなら応援したいし視聴率も良ければいいなぁ(と、基本録画で見ているワタシが言うことではない/というか、そもそもウチにはアノ機械が付いていない)。