同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お台場

 下のエントリで暑苦しく語っている『クローズZERO』は、お台場のシネマ メディアージュで観てきたんですけど*1、帰りに初・フジテレビ(のグッズ売り場)行ってきました!。今まではお台場に行ってもフジテレビにはなーんの興味も無かったんだけど、もしかしたら『もやしもん』の菌たちグッズが売っているのではないかっ?…というアホな理由で立ち寄りました(笑)。残念ながらポスター張ってあるだけでグッズは無かった…くすん。菌ストラップ*2あったらぜってぇ買ってたのに(野望)。
 で、帰り際に1FのLAWSONきっかけステーションに寄ったら、マルチ画面で『しゃばけ』予告をエンドレスで流しておりましたのよ!。おもわずボーっと突っ立って見入ってしまった(汗)。いやいやいや、若だんな・一太郎@手越くんがめちゃ可愛かったッス!。心配していた鳴家(やなり)のCGも可愛いし、仁吉@谷原さんが格好いいんだ、これがっ。俄然楽しみ度が増してきましたですよー!。

*1:しかも無料で!うふふ

*2:追記:できれば「L・ヨグルティ(頭にチョンマゲ)」のグッズが欲しい。