同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やばし

・今日、1ヶ月ぶりにジムで体重・体脂肪を計ったら………うわーん。トレーナーのお姉ちゃんもマイッタ顔で「今日からもう1つ重くしましょう」とのご指示。いきなりキツくなって泣きそうになりました…。しかしサーキットトレーニングってのは、もう辛くて泣くぞ!という一歩手前で終わって次のマシンに移動だから、上手くできているなぁ。
・ワタシが最初から「見ない」と決めていたドラマが3つ程*1あるんだけど、なんだか評判が良くてちょっと焦ってます。すでに2話3話目くらいになっているのでここから見てもなぁ…と。んー、どうしようかな。
・最近あんまり面白くなくてほとんど早送り気味のスマスマ、今週も見ないで消しちゃおうかな…と思いながらも、一応確認(なんの?)だけしておくかと何気に見たんスよ。そうしたら、ビストロゲストがなななんと、まっと・でいもん*2じゃないですか!。しかもその後にマジシャン・ゼロ*3(ちょい鉄平?)&銀平コントだったじゃないですかかかかかっ!(鼻息)。いやー、まっと・でいもんってめちゃくちゃイイ奴だったし、ビストロもコントも2度見するくらい楽しかった。やっぱ確認もせずに消さなくてヨカッタわい(ほっ)。次回は小栗くんが登場!うふふ。

*1:朝ドラと子育てとごはんの3つ

*2:中居くん発音

*3:ゼロビジュアルん時の木村くん超好み…でへへ