同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

沖縄

いきなり沖縄に行っていきなり東京に帰ってきました。うーん、暑かったぜ沖縄。熱かったぜ食事。ということでまずは美味しかったぜ写真。


とにかくらふてぃ三昧!ワタシのお腹にも付いている?(泣)。

海ぶどう丼ってめちゃくちゃ美味しかったです。
えーと食べ物ばかりじゃなんなんで、和んでください。
連れて帰りたかったけど、我が家は置物禁止なので(置くとこすらない)。
実は今年の7月に某新聞のプレゼント懸賞に応募して、沖縄リゾートホテル朝食付き2泊3日が当たっちゃったんですようっ!。当選通知が届いたときにはワタシもオットもビックリ。しかしなけなしの運を使い切った感がありますが(涙)。でも、せっかくだから行きたい!ということでマイルとかいろいろやりくりして、オフシーズンではありますが先日ようやく行くことができたわけです。いや〜、雨予報でしたが2日目からは晴れたり曇ったりで、しかも晴れるといきなり太陽光線が暑い!というより熱いっ!。雨のつもりだったので短パンとか用意せずに行ったのが失敗だったなー。2日目3日目と日焼けを気にしつつの行動でした。あ、修学旅行生は水着で海に入ってたよ…11月なのに…(遠い目)。いろいろ思い出しながらまた写真とかアップしたい気持ち(あやふや/おい)。