同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」(スポーツ報知)

 俳優の小栗旬(24)が、1月スタートの日テレ系「貧乏男子 ボンビーメン」(火曜・後10時)で連続ドラマに初主演することになった。演じるのは、明るくて前向きながら、多額の借金を背負ってしまう“ダメ人間”役で、数々の作品で演じてきた“イケメン役”とは一線を画した役どころ。「清らかに健全にバカを貫きたい」と意気込んでいる。(スポーツ報知)

おおおおっ!小栗くん、祝・初主演っ!!。おめでとーございやすっ!!!。王子様系・格好いい系とはまた別の路線でございます。明るくて前向きなビンボー(笑)。短期間でいろんな小栗くんを魅せてくれて嬉しすぎですぜ(ごっくん)。来期にまたひとつ楽しみなドラマが増えました。共演者の発表も楽しみだわ〜うっふふ(小躍り)。