同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

トレーニング

まぁぼちぼち行ってますが(意外と続いている/ワタシ比)。そうそう、ジムに新しいマシンが入ったんで、通うモチベーションが上がってますの。コレ↓
[asin:B000VFC94E:detail]
前々からやってみたかったので嬉しい…っていうか、これやるために行っている感じ?(笑)。筋トレとかの前にまずロデオクイーンみたいな(笑)。だって異常に楽しいんだよう。下っ腹と内太股に効いてます…初日は筋肉痛になりました。ホンモノの乗馬は一度やったことがあってスゴク楽しかったんですよ。乗馬倶楽部がもっと近くてもっと会費が安ければ続けたかったんだよね…高いのよね。だからこの際コレで乗馬気分?(違)。