同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『医龍 Team Medical Dragon 2』KARTE:07 お待ちかねっ

 「時間無いよう〜、お立ち台っ!」きゃあああああああああっ!!!。金髪先生・荒瀬(阿部サダヲ)登場っっっっ!!!(狂喜乱舞)。いや〜このシーンは大げさじゃなくて息止めて身震いしちゃったですよ。さすがにそんな展開になるとは思わなかったから、思わず「えええ〜〜〜?!」って叫んで目を見開いちゃった(笑)。でももう以降はワクワクしっぱなし。やっぱりあそこには金髪・荒瀬だよねぇー。神・朝田龍太郎(坂口憲二)とのアイコンタクトもバッチリだし、61kg・外山先生(高橋一生)にも「てめぇの仕事に集中しろ、若僧」だし(笑)。いいなぁ、この流れ。だって荒瀬も鬼頭先生(夏木マリ)に北洋に移りたいみたいなコト言ってたもんね。でも次週はようやく小高七海(大塚寧々)回で、本郷奏多くんも出るみたいだし。うーん、天才麻酔医はチームにふたりはいらないかぁ…。
 あ、忘れてた(忘れるな)。消化器外科医のスーパードクター・松本先生(佐藤二朗)の回でしたね(汗)。ではお約束「まつもと が なかま に なった」。それと、いい人だけど気の弱い感じの北洋の医院長・善田(志賀廣太郎)がダーク野口教授(岸部一徳)に宣戦布告してたよねっ!片岡一美(内田有紀)の立場もなんだか揺らいできているし…。ますます面白くなってきたぞう(嬉)。