同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 『働きマン』第8話・第9話 またまた2話連続で泣いたよう〜

 第8話…うわーん、新二(吉沢悠)に「でも戻れない」ってハッキリと言われちゃった〜(号泣)。まぁ、言いたいこと言わずに別れるっていうのは良くないとワタシも思う。だからこそ松方(菅野美穂)が正直に「別れたくない。今でも新二のこと好き」って言ったわけだけど、やっぱりお互い気持ちがあってもダメなものはダメなのね…ぐずぐず…ハッ、ビイイイイイッムっ(鼻をかんだ音)。それにしても編集部のみんなはいい人ばっかりだねぇ。特にリスキー田中(速水もこみち)のいい人度がいきなり上がりすぎだと思うのはワタシだけ?。見ていてもイライラが全然なくなったちゃったぜ。こいつ全然リスキーじゃないよ、逆にイイ奴モード全開だよ。ワタシなら惚れるぜ(え)。
第9話…うわーん、これものすごく好きな原作なんだよう(泣)。「54」の単行本化の話。うんうん、報われない仕事って絶対あるよね。でも、ごくごくたまに報われたりするから続くんだよね…うう…ぐずぐず…ハッ、ビイイイイイッムっ(鼻を/略)。それにしてもこぶタン(荒川良々)の泣く姿が可愛すぎ〜(笑)。松方はイイ同期を持ったものだ。あー、も一回見たい、この回。