同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スマスマ』Part2 今更ですが

 歌のゲスト、毎週EXILEでどう?(どうて)。だって見た?ダンスしているときのあのキラキラした人たちっ!(嬉)。SMAPホント楽しそうだったもの。木村くんの腰なんていつもより倍回ってますよっ?!(思いこみ)。できればボーカルはATSUSHIくんとTAKAHIROくんに任せて、スマザイルのダンサー部門(笑)としてずっと踊り続けてくれていればもっと嬉しかったんだけどね。なんせSMAPが5人でダンスしているところやダンサーとシンクロして踊っているところ見るの大好きなんで(最近飢えてたし/涙)。
 それにしてもここんとこの木村くんのビジュアル美しすぎ(はぁぁ)。ワタシ好みのヘアスタイル(ちょい短めでパーマっ気アリで前髪アリ)で、久しぶりに見とれモードに入っております…はぁぁ。PV見て思ったのは、なぜこの時ワタシは銀座にいなかったの?ってことですよ、まったくっ…ブツブツ(はい、アホです)。