同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんで?

夢、なんだけどすっごく鮮明に覚えているので書いておく。なぜか"あゆ"と下北に行く夢(爆)。腕組んで歩きながら「なるほど〜、"ハマサキさん"って、TVん時とお化粧全然違うからバレないってホントだね〜。でもこっちの方がカワイイね」とか言って顔のぞきこんでんの、ワタシが(笑)。しかも"ハマザキさん"じゃなく"ハマサキさん"ってちゃんと言ってんの。で、あゆが近道でお店の中通ろうとしたら「ダメだよ、そこはお店なんだから」って言って「えー、いいじゃん(ぷう)」とか言われてんの。"あゆ"を諭したりしちゃってんの、ワタシがっ!わははははははははは…は…なんでこんな夢?。