同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『大奥』第3巻 よしながふみ:著 まだ読んでないよーん(もったいない)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

わざわざ午前中に本屋さんに行くなんて…ってくらい鼻息荒く買ってきたッス!。ばびーーっ!っと平積みされていたッス!(以上、ご報告ッス)。そーいえば最近ウチの近くの本屋さん、品揃えが変わった気がする。昨年くらいまではよしながセンセのご本とか今市子センセのご本が発売日にあったためしがなかったもん。だからあまじょんくん頼りだったのに、最近はあまじょんくんより速いから、近所で買うことの方が多くなったもんなぁ。街の書店も頑張ってますね。