同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

チャット

 またしても寝坊しますた…。昨晩へびあしさん(id:hebiashi)とこでチャットに参加して、あまりの楽しさに時間を忘れて笑ってたので…師走だってのに(汗)。超久しぶりのチャットでしたが、めちゃちめちゃ楽しかったですよう。むかーしむかーしおじいさんとおばあさんがチャットにハマった時期がありまして、毎晩毎晩遅くまでPC前でひとりクスクス・げらげら笑っていたという、当時オットはそんな妻の背中を見て心から恐怖を味わったという、そんな怖い話もありますし…ふ、ふ。もちろん昨日も(にやり)。
 チャットって会話がハマるとホント楽しいんだよね〜。ぼけとツッコミの繰り返しになると、ついていこうと必死な自分のタイピングがビックリするほど早くなる。まるで神の領域(言い過ぎだろ)。楽しい会話だとあっという間に時間が経つので、気がついたら夜中ってことになってしまうんですよね…うーん、今日は早く起きるつもりだったのになぁ…とか言いながらも全然懲りてませんが(笑)。昨晩お相手していただいた方々、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしまーす。