同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

気づくの遅し

 昨日何気なく今年の干支はネズミなんだよね〜とか思ってたのね。ん?おい、オレの筋肉ちょっと待てよ、と。それって「子・丑・寅・卯〜(以下略)」の「子」だよね? 。するってぇと、来年って…まさか…まさか…ま・さ・かっ!!(号泣)。
 えー、何事もなかったように話題は変わりますが(え)、昨日の夜から「のだめ」マンガ1巻目から読み直し始めちゃってますの。夜中の12時過ぎちゃって、今日はこの辺で許してやろう気分で寝たけれど、午後には再び読み始めるだろうなーと。もう何度目の読み返しなのかも忘れましたが、やっぱり先日の再放送と本日の「inヨーロッパ」のためには…ねぇ(同意を求めるな)。でも何回読んでも同じとこで笑ってまうのよね。