同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『1ポンドの福音』第2話 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げ(エンドレス)

 えーと、ワタシはここで逃げないことを誓い、以下堂々と宣言いたします。
畑中耕作(亀梨和也)ちょーカワユスっっっ!!!…ぜいぜい。
 ごめん!いきなり謝りますがストーリーはもうどうでもよかですたい(え)。とととととにかく耕作の、いや耕作役の亀梨くんにく・ぎ・づ・け!(はぁと/腐)。久しぶりのたるみ的亀梨くん祭絶賛開催中ですよ。ああ、ホント久しぶりだ…(遠い目)。
 だってさー、耕作めちゃくちゃブサイクなんだもん(笑)。口から焼きそば垂らしながらべそかいている耕作(鼻水も出てたぞ)、向田会長(小林聡美)に愚痴りながら半べそな耕作→すぐさま勘違いの笑顔へ、試合終了後膝抱えてべそかいている耕作→その後畳に突っ伏す…いやー、お腹いっぱいなくらい亀梨くんのべそ顔見せていただきやした。可愛いなぁ、もう。
 あ、べそ顔だけじゃなく笑顔も可愛いんだよねー。叫びながらサンドバックに抱きつくときの天真爛漫な笑顔ったらっもうっっっもももうっ(興奮)。…ぜいぜい、重ね重ね言いますが、今のところストーリー的にはどうでもいいです。シスターアンジェラ(黒木メイサ)が耕作のことを好きになろうと嫌いになろうと、ひたすら耕作の可愛さと試合の格好良さのみで見続けられると本日確信いたしました。はい。
 もちろん、今後のストーリー展開で「おおっ!(目を覚ます)」ってことが無いとは言えないし、向田ジムの面々の回はもしかしたらシリアスチックな展開もあるかと思うので、その辺も視野に入れつつひたすら耕作@亀梨くんを追っていこうかな、と思ってます。ごめんねー、こんな感想で(笑)。多分今後は書いてもこんなんかも〜うわっはっは。あ、畳む?畳んだ方がイイ?わっはっはー。