同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ピーカン(寒)

 お早うございます。東京はピーカンですが寒いです。ねー、この寒さっていつまで続くんだっけ?(誰に)。着こみすぎて肩凝ってしまうのよ。
 昨日はコメント欄が『新選組!』の時のように燃えました。皆さま、コメントありがとうございます。コメント好きなのでつい長々と書いちゃってスミマセン…ってか、本エントリよりも長くなっているぞ、おい(汗)。ワタシって多分コメント欄の方が実力が出るタイプなんだと(え)。
 【拍手】もありがとうございます。嬉しいッス。そしてアンテナ登録もありがとうございます。知らない間に減ったり増えたりのアンテナ、一気に減ると凹むけどちょっと増えていると小躍りします。朝から「たるみ小躍りの図」を想像させてごめんなさいね。ワタシもここんとこアンテナ増やし傾向です。あんまり増やすと巡回がきつくなるんだけど、ひと言でもワタシの琴線に触れるような文章を見ると嬉しくて【A!】をぽちっと、な。ということで、これからもヨロシクです。
あ、一応張っておきます。買うかどうかはアレですけど。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX